月別アーカイブ: 2015年4月

PMS…というか、ニュース記事で言うPM

PMS…というか、ニュース記事で言うPMDD(此の単語は何度か聞いた事有るけど、
どうにもアルファベットが覚えられないw)は患ってます。
患ってるって表現が正しいのかどうかは判りませんがw
お薬で生理周期が安定する前は、もう物凄い不安になるというか絶望するというかで、
シャワー浴びてるだけなのにボロボロ泣き出したりとかする事が有りまして。
其れが3日位続いたら生理が来てた。途中から「嗚呼こんなに悲しいのは
生理が来るからだ」と思う様になってた。赤坂南部坂ハイツに住みたいです。
生理周期が乱れすぎてたセツのバロメーターになっておりましたw
一方生理周期を強制的に安定させている今…も、有るんだなぁこれが。
薬飲めば無くなるって話も有りますが、其れは同じ薬を毎日飲んだ結果であって、
違う薬を数種類で飲んでる自分には無関係なのでした。
前者の場合調子悪い時無くなるけど良い時も無くなる感じ。
其れだと副作用とか有るっぽいから、調子悪い時も受け入れるけれど…!て事で
後者のタイプの薬を飲んでいるのですが。
未だにお布団に入って何故だか悲しくなってほろりと涙する事が有ったりしますが、
薬見てどの位の時期に居るか判るので「嗚呼もうすぐだ、もうすぐ悲しくなくなるんだ、
あたくしはこんなにも愛されているんだ!」と最後の方は無理矢理な感じですが乗り越えてますw

実感ありません

歯痛のせいで顔は腫れてますが、痛みは遠のき、お腹も空いてます(笑)ハイビスカス

電車のICカードはポケットから落としてしまいましたが、

リクローおじさんの焼きたてチーズケーキ3個(母と姉の家町田市の賃貸にも…るんるん)
551の豚まん、甘酢だんご、海老焼売、肉焼売を母と息子宅、我が家の分バンザイ
重いけどぶら下げて帰宅しまするんるん

難波でポール・マッカートニーのチケット18000円のところ、15000円で購入しました。

昨日はお金を持ってなかったので冷や汗今日は誕生日祝いにお願い主人が出費してくれましたハートバンザイハートるんるん

55歳なんて実感ありませんから気にせず暮らそうと思います(笑)

マドンナより少し年下って思いながら生きていきますハートexclamation

図書券損した。

“昨日の朝まで快調にiPhone 6 Plusは動いていたが、壁紙を変更したり、アプリの並びを整理しているうちにまたおかしくなってしまった。
 検索するとiPhone 6 Plusにはどうも問題がたくさんあるらしい。

 今日は昼前に母が買い物に行きたいというので車を出した。昨日午後母は沖縄旅行から帰ってきたのです。
 スーパーに行き母が買い物を済ますまで車内で待機。
 そのあいだに書店に電話して一週間前に注文した「イラストでまなぶ! ロシア連邦軍」はまだ届いてないのか訊くと「今日入荷したので取りに来てください」とのこと。

 昼頃に帰宅して昼食。
 そのあと僕だけ書店に行った。
 店内をいろいろみて回ってからレジに行き「イラストでまなぶ! ロシア連邦軍」を受け取った。そのあとすぐ帰宅するつもりだったが便意を催してきたので、トイレに行くと2部屋ともふさがっていた。
 しかたないので店内にあるローソンに行きトイレを貸してもらおうとしたがそこも使用中だった。
 もういちど店内のトイレに行くと空いていたので使うことができた。
 となりに家電量販店があるのでつい寄ったら「Wrapsol」のフィルムがあってAmazonで買うのと値段が大して変わらないので購入しておいた。
 予備がないと気が済まない性格なので。

 帰宅すると本を広げる前に車のバンパーから取れてしまったコーナーポールをつけなおす作業をした。さすがの3Mのテープも寿命が来たらしく取れてしまったのだ。わざわざ車の外そう用の両面テープを買いに行くのも面倒だし、またいずれ取れるので電気ドリルとドリルネジで半永久的にとりつけた。見た目がかなり悪くなった。

 家に入って「イラストでまなぶ! ロシア連邦軍」を開いてみたらあらかじめ内容が分かっていたら絶対買わないキモいイラストでいっぱいだった。腐っている。
 あ~図書券損した。 ”

この日も「ハナミズキ」をひとまわりみて

この日も「ハナミズキ」をひとまわりみて、そのまま練馬方面へ。火曜日とほぼ同じ行動パターンですな。結局、オーシャンストッロタワーへ。

猪木をやって…はい、負けました。浅いところから天井まで突っ張った台が、ボーナスの蓮チャンから「闘魂チャンス」そして「闘魂ラッシュ」に入ったのに、あっという間に終わってしまったのが敗因です。投資27K回収9Kで−18K。http://www.queens-estate.co.jp/ln-srch/ln_4085/

練馬のドトールで時間を潰した後、中野まで歩くことに決定。途中沼袋を通るわけだが、自宅にはよらず駅近くの「一の湯」で汗を流す。さっぱりしてから再び歩きはじめ、中野T店へ。またしてもクロちゃんがいたので、隣りに着席。さすがに金曜日とあって、大盛況だ。

0:00すぎ、T店を出たのち、四季の森公園の通りと線路沿いの道を歩くルートで高円寺へ。少し本屋で立ち読みしたのち、G店へ。

氣分転換にDVD

“朝の4時頃起床

 雨

 昨日よりは楽に成ってる

 メールの返信とblogを書いて 再び寝る

 軽く起きて 着替えたり 洗濯したり 干したりと 昨日より元氣に動ける様に成った(^^)

 と言っても 昨日からの食事は 昼間に菓子パン 夕飯はヨーグルトしか摂って無いし コーヒーも飲んで無い
 トイレの回数も異常に少ない
「やっぱ調子が悪いんだなぁ~」と自分を見詰めた

 再び横に成る

 目覚めて ツボ押しや 氣分転換にDVD

 今度はトイレの回数が異常に増えた
 吐き気 内蔵の痛み 咳 頭痛は相変わらず続く
 取り敢えず あらゆる症状を味わってる氣分だw

 以前の自分は具合が悪いと「痛いよ…痛いよ…」「苦しい…苦しい…」と唸って居たが 今回は痛みや苦しみを無視出来る様に成った(^^)

 おぉっ!成長だw

 昨日から全然食欲が無いが 少しは何かを食べてみようと思い

 パンと缶詰のグリーンタイカレーを食べてみた

 タイカレー美味いっ!(笑) 具合が悪くても「美味い」と思わせる タイ料理はやっぱすげぇっ!wと思ったw

 然し 体調の変化のせいか 味が凄く濃く 凄く辛く感じた(^^;)

 辛かった~(^^)

 誕生日に顔を出すと約束してたので 具合が悪かったが 頑張って友美ちゃんがバイトしてるスーパーに 夜買い物へ行った

 夜道 割りと元氣に歩けた

 帰宅

 炭酸水とチョコレートの菓子パン

 月曜日の朝には元氣に成れば良いや~♪(^^)って感じで 今から寝るか~w