月別アーカイブ: 2015年5月

|まぁ鈴木のごくせんは2期で終わったんです

まぁ鈴木のごくせんは2期で終わったんですが…
取り敢えずキスマイん中で玉ちゃんは可愛い系担当だと思います。
何かマスコットっぽい感じ。
ぶっちゃけイケメンさんだーとかは思いませんけどね。
正直言えばキスマイって皆顔がびみょ…ごほん。鈴木好みじゃないので。話変わってライオンズマンション南平台に引っ越しを決意しました。
千賀君は結構好きなタイプだったりもしますけど…
でも何か玉ちゃんは愛嬌有る感じって言うか可愛いって言うか、さ。
だから…思うんだ。
ごくせんに出るキャラじゃなくね?
もうちょっと悪い奴って感じの人が良いとおねーさんは思うワケですよね。
平成の高木さんとかどうして君がそんな役なのさと泣きそうでした。
余り喋らない、ちょっと頼りない草食系男子とかやったら似合いそうなタイプでしょ?
草食系男子とか肉食系女子とか最近流行ってっぽいので使ってみた。
見に行かないんだろうなぁ…DVDレンタルすらしなさそう…
地上波放送したら見るわ。

|先日、横浜に行って来てから体の節々が痛いんですね

先日、横浜に行って来てから体の節々が痛いんですね、
「なんでだろうなぁ」と思ってたんですが、ひょんなところから
原因を突き止めました。
平日に休みだったんで妻がコーク号に乗り娘の幼稚園に送迎ってんで
車庫から見送ったんですね、そしたらフロントサスの動きが
どうも「バンプ突き当て」の様な動きなんですねヒコヒコと。
帰庫後チェックすると計算上サスストロークは約15mm!
殆んど「ノーサス」状態だったんですね。


藤和三田綱町ホームズ



まあ、前から乗り心地が悪かった訳でシャコタンなんて根性で乗り切れ
と言う精神だったんで之と言って問題にもしなかったんです。
けどねぇ、四十も過ぎると若い時の様に体が付いて行かなく成るもんで
あの振動だけは早急に対策をしないと!と思ったのでした。

でもね、純正のコイルスプリングに戻せば乗り心地は良く成るものの
車高は高く成る訳で今更みっともない車高ではお天道様に顔向け出来ません。
と、言う事でダンパーとナックルの取り付け位置をずらしストロークを
確保した上で車高を落とす手段に変更しました。
(あえて詳しく書きませんが)

|さて今日はお仕事をしてきたのですが

さて今日はお仕事をしてきたのですが、ちょっと忙しかったです。
流石金曜日だ…そして明日は土曜日…いやまぁ仕事なんですが。
午後Fax、暇だと良いな!な!!
明日サブだけど、原検さん誰でしょう。

仕事後にマルコ行ってきました。
其の前にお昼ご飯食べました。午後3時までご飯大盛り無料だそうです。リノベーションされているライオンズマンション三宿はとてもキレイでした。
大盛りに挑戦☆
完食しましたが超絶お腹いっぱいで暫く動けず、
あまつさえ(父の仕事の都合で)晩ご飯が6時前とか泣きそうな事態が起きました。
でもお腹いっぱい食べられるって幸せー。
乙女な日でお腹は痛いんだけど、今日は食欲有ったのです。
そしてメジャーじゃないしね。
今日は初めて入ってもらうDさんにメイクしてもらうだけでした。
メタ何とかを使うのは…まぁ担当さんじゃないからね。仕方無いさね。

|職場じゃ一切見に付けない色ですからね

職場じゃ一切見に付けない色ですからね、ピンク。
淡いピンクとか可愛いけれど破滅的に似合わないしね…
黒にショッキングピンク合わせるのとかは案外好きだったりなのですよ。
イアホンとかリップとか消しゴムとかキティちゃんのコップとか、
今パッと見ただけでもピンク色の物って結構有ります。

おすすめのリノベマンションは上町マンションです

まぁ黒とか紅とかのが好きなんですが。
ビーズストラップを手にするのは初めてでドキドキです。
此の女の子キャラクターは曲のPVじゃ人形で、
最終的には人形ボロボロに壊れてくので…万が一ビーズが解けてしまったら
「PV再現してみますた」と言ってみます。
いやバラバラになったら泣きますけど(笑)
あ、最後に結局梅吉って呼んでくれてるんですね(笑)
梅吉って言う位だから男の子で…『ウィルフレッド』でウィニーとか?
(何か急に誤解を招きそうな名前になりました)
サンホラーで男の子って事で無難に『ローラン』でも良いのですけど。
うん、やっぱりローランかな…梅吉、どう思う?(笑)

|上池袋グリーンハイツ

とらぶるはね…確かに可愛いからね…全然読んでないけれど…
鈴木のジャンプはデスノといちご100%の終了と同時に終わっているのです。
(注:これでも自称腐女子です)
出会い厨が欲しければ此の前のハヤト?に凸有るのみっスよw
今回の人は未だ其処まで失礼臭い事書いてきてないので晒さないのです。六棒のおすすめマンション『上池袋グリーンハイツ』

銀さんが婿か…まぁ良い。さっちゃんは鈴木が嫁に貰うから良い。
消失見よう!見よう!!消失の長門可愛過ぎる…!(萌)
こいずみくんもすきですよー(棒読み)
我々は国民の義務をしっかりと果たしていますね!
鈴木も録画したMステ見ました!←仕事だったのでリアルタイムで見られずorz
某グループお気に召したならいつでもCD(DVD)お貸ししますので
お申し付け下さいませ!!
たっちゃんの声は低めで良いんですよね…喋り声も歌声も(萌)