月別アーカイブ: 2015年6月

|其れ以後の展開がまぁ酷いの何のwww。

其れ以後の展開がまぁ酷いの何のwww。

探偵出てきた時は笑いました。。

更に後はもう読めたモンじゃないので…恐ろしいわぁ。。

1番ツボったのは最後の行ですがね。やっぱ話書くの上手いわ此の人。。

ごったまのブログに載せられていたファンアートが。

どうにも品川てんてーの絵に見える件。。

ギャだって聞いたけど事実かどうかは不明。お勧め物件(゜∇^*) テヘ♪

脱税(笑)してパクり(笑)しか描かない人にメガマソFanとか。

止めてもらいたいですよね^^^。

唯でさえ余り行儀の宜しくない人居るし…あたくしも言えた義理じゃないか。。

QMA、フェニックス組から落ちてしまいました。。

…助かった…。

だってね!サトウ中級3級位なのに、あの鳥の組ってば賢者しか居ないのよ!。

しかも大賢者辺りなら可愛いものの、変な色付いた賢者が続々と…。

漸く魔術師見付けたと思っても上級で数字小さいのしか居ない恐ろしい事実。。

|もし他に「これ伝えたいけど自分で書く程じ

もし他に「これ伝えたいけど自分で書く程じゃ…」って思ってるネタが。

有ったら仰って下さいです。サトウついでに書いときます。。

何か、さ…「白地に黒レース、黒地に赤orショッキングピンク辺り。

出して下さい」とか「ニーソ出して下さい」とか「洗濯機で洗えるタイプ欲しい」とか。

「狭い」とかだけ書いて出すのもアレじゃないですか…。

サクラシリーズ?のちっさいパンフレット初めて見させてもらいました。仲介手数料が無料で高円寺ダイヤモンドマンションに引っ越せる!

これは言い方が判らないので失礼な書き方かもしれませんが、

ご年配の方向けのアイテムだそうです。。

早い人で30代半ば辺りから感じる肌の衰えに対応したアイテムだとか。。

肌の張りが何たらかんたらで、20代(辛うじて)前半のサトウだと。

生地の良さが判らないだろうからお勧めしなかったとの事です。。

まぁ要らないけどね…素材が柔らかい感じみたいだし…

|そうこうして遊んでいるので最近全然エロゲ

そうこうして遊んでいるので最近全然エロゲが出来ていない日々です。。

何だかんだ言って未だ恋姫†無双やってないし。。

インストはちゃんと終わってるし、設定(表示速度等)も。

自分好みに合わせたんですが…ついひぐらしとかやっちゃうんですよね。。

ひぐらし全部終わったら、そして落としてきた某BL同人ゲの。

体験版が終わったらやります。。

其の後はいい加減咎狗をやりたいかもしれない…未だやってなかったんだ…。タワーテラス目黒青葉台に引っ越しているのです。

今日の晩ご飯はどうなる事やら。母の帰りがとても早かったのです。。

だからストーブ付けといたよ!。

自分1人なら付けません。灯油勿体無い。寒い?ならコートでも羽織るわ。。

明日から12月、もう年末と呼べる時期ですね。。

街中のお店ではディスプレイがクリスマスムード一色。。

|来た電車がそのまま進行方向変えて走るみたいです。

来た電車がそのまま進行方向変えて走るみたいです。面白い。
見た目も可愛いし…そりゃこれは見たくなりますわね。
そして外の景色が凄い!
「マンションとマンションの間を抜けるから家の中とか見えるよー」
って教えてくれてたのですが、本当に見える!ってか見え過ぎる!!
ニヤニヤしながら他人様の家を眺める鈴木(笑)
スピードは速いんだけど、結構距離は有るのか長く乗ってた気分です。

おすすめ中古マンション
http://www.rokubou.co.jp/area/shibuya/shuwa_shoto_residence.html


マンションの間とか、途中で海とか見たからそう思うだけなのかしら。
海も見えてかなり綺麗で…いやぁ良かったです。
でも…でも、寝ちゃいました…orz
凄い眠かったので、適度な揺れが心地良くて!
旅行中ってどうしてこうも睡眠不足に陥るのでしょうね。寝坊したのに。
折角の景色もっと堪能するつもりだったのに…
因みに此処での写メが無いのは携帯の充電が本当にギリギリだったからです。
人の家を写さない様にと気にしたワケではありません(笑)

|次は…どのチャプターやれば良いんだろう。

次は…どのチャプターやれば良いんだろう。
猿でもヌケちゃうとか謳い文句に有りましたが、
案外順番守らないと…まぁ開放順にやれば良いだけかもですが。

G線上の魔王のお話。六棒のおすすめマンション『シティハウス四谷三丁目』
超ネタバレ。
ユキ…お前凄ぇ!!
実は鈴木も「あのアイスアリーナを〜」って所は不思議に思いました。
此処まで練られたシナリオ・誤字の無いテキストで、
何でこんな不自然な表現を使うのだろう、と。
声が付いてないなら無理矢理に書き足した部分で〜とか
言い訳も出来るかもしれませんが…
しかし鈴木は登場人物じゃないので「学校から見える位に
立派なアイスアリーナなのか…!」と感動してしまい(笑)
前回がのんちゃんの話だっただけに上手く絡めたいのかな?と思った。