月別アーカイブ: 2015年9月

|師匠は、この日ラピュタ阿佐ヶ谷で●空○だ

師匠は、この日ラピュタ阿佐ヶ谷で●空○だかさんと「映画デート」する予定だったらしいが、それを前日にずらして、この日は芝居につきあってくれるということとなった。師匠も、この芝居を観たかったらしい。

寒●さんとはそのあと、沼袋の寿司屋で寿司を食う約束をしているらしく、その予定は変更できないとか。で、寿司屋には○々舎●るこさんも招待されていて、その場に私も一緒に行けることになった。ん? このメンバーなんか怪しいな…もしかしたら。ま、いいか。

藤和三軒茶屋コープ(カドベヤ)

夕方、資料の読み込みが終わり、いつもより早めに原稿を書き始める。1/3ほどできたところで、夕食。この日は、編集部の近くにある東京ラーメンの店、マルナカ。

いつもより早めの22:40にいったん原稿アップ。若干の「書き直し」があったが、0:00までにはすべてアップ。この日は、余裕で電車のある時間に帰ることができる。

物件の見学がギリギリ間に合いました

先週は雨が凄かったですね~昨日一昨日は秋葉原某所にて仕事でしたが、そこから横浜のランドマーク近くの現場作業でしたね。昨日は新橋、大手町の都内の現場作業でしたね。

昨日一昨日は秋晴れですが、今日はまた雨が降りそうですね。先週は土砂災害まで起きるぐらい雨が凄かったですね~無事、帰宅しました。

ライブハウスのイベントも中止になったみたいですね。土砂災害の避難勧告の警報メールはうるさくてしょうがなかったですよ。千葉は山、川、畑、田んぼ、森の連発で、何もありません。土砂崩れがあったみたいですね。

昨日は京成大久保~京成津田沼間走行中、地震が起きたため大久保駅に10分ぐらい止まりました。その後、運転再開をしてしまいました。

秋葉原にはギリギリ間に合いました。雨は降りすぎですね~異常気象でしたね。さらに京成西船から西船橋に向かう道も洪水みたいになり、歩くのも大変でしたね。

引っ越しを検討している方にお勧めサイトがあります。
初期費用を抑えたい方に仲介手数料無料の情報を共有します。
詳細はWEBSITE
興味のある方はぜひご参考になってください。

|ショーのMCの人がマイクでバースデーガー

ショーのMCの人がマイクでバースデーガールを紹介って言って、それではるながびっくりして立ったら、Happy Birthdayソングを歌ってくれた♪

うちらもそれにあわせて歌って、用意してたメッセージ入り色紙を渡したプレゼント

そしたら先生の奥さんのれいこさんから、バナナの葉っぱで編んだ冠のプレゼントがあるしでうちらもびっくりした(w>∪こちら

なんか全然帰りたくなかった。

でも、チェックアウトが朝4時50分までだったから早めに、ってことでつめこんだけど、めちゃスーツケース重くなっちゃった(>_<) その後は、みんなで飲み会!! うち・しのちゃん・さよこちゃん・たけし・ゆういっちゃん・店長・えりは貫徹でずっと起きてたよ そしたらめちゃ気持ちわるくてバスの中とか飛行機の中で名古屋着くまでずーーーっと寝てた(笑) 機内食のとき起きて食べたけど、何食べたか覚えてないって言うむふっ そんなこんなで昨日帰国! 帰ってきて、ご飯食べて14時から20時まで爆睡! そんで日記かいた☆ 写真はおいおいうpしていくね!! お楽しみに☆ 今回いけなかったほかのゼミ生も今度の飲み会で盛り上がろうね!!!!

|いやーめっちゃ久しぶりの日記更新です!

いやーめっちゃ久しぶりの日記更新です!
最近自体あんまし見られなかった。。
就職活動は先々週からピークをむかえました。
ほぼ毎日選考。
中古マンションなら杉並きらめき不動産!!

そして・・・最終結果待ち二つ・・。
どうやらゴールデンウィークは胃を痛くしながらすごさねばならなそうです・・。泣

まわりの友達もちらほら内定でてきてるし、はやくでてほしい!!

久しぶりの日記なのに完全愚痴になりましたわ・・。ちーん。

|結局、事前に調べておいた

結局、事前に調べておいた、駐輪場(8時間200円)が目に入ったので、そこへ停めた。

のんびり歩いて、ラゾーナへ行った。(私は歩く速度がかなり遅い=じいさんの散歩程度の速度ww)

すると、まだシャッターが閉まっていた。

既に7〜80名程がシャッターの前で待機してた。

ものすごく寒かった。


コスモ池袋に住んでみたいです。

たばこを吸いに、何度が喫煙所へ行った。

しばらくすると、ガードマンらしい人がシャッターを開けてくれたが、しゃちほこのスタッフらしい人が来て、「始発がまだ動いていないので、並ばないでください」との事だった。

しゃちほこのイベントでは、始発が動いてから並ばなきゃいけないルールみたいなものがあるようだ。

今回のイベントでは、公表されていなかったが、六本木フリーイベントの時は公表されていた。

すると、皆、駅の方へ行ったようだが、私は会場付近をうろうろしてた。

しばらくして、始発が駅に到着したらしく、会場付近で待機してた人々が皆、駅の改札へ向かってダッシュしてた・・・

私もなんとなしに、改札へ歩いていった。