月別アーカイブ: 2015年10月

日記が滞りがちになっていて

日記が滞りがちになっていて、自分でもこの1ケ月、あった出来事が記憶から消えていているので、やっぱり記録をすることは大切。 ここのところ、仕事の合間に本を読むことが増えており、支出の半分が書籍代というとんでもないことに。 それも、お部屋で読んだオリコンだかどこだかの編集長が言っていたけれど。 ジャニの面白さはまさにそこだろうなーと。 光GENJIの件を反面教師に、なぜだかいつも偉そうな(毒)近藤まさひこや少年隊が筆頭でひっぱっている様に言われているけれど。 今の環境を築いたのはやっぱりスマやトキオだよね…。
と、また、あほなジャニ語りになっちゃっているけれど。 ここしばらくは、何とか復帰した仕事も続けながら、骨折箇所に新しい骨ができてきており、骨折箇所も目立たなくなってきているありがたい状態ながら、まだまだ傷周りの痛みや筋肉の出来具合が芳しくなく。 リハビリやボイストレーニングでの呼吸整体のレッスンを受けたりで、ボロボロのカラダなりに、何とか体躯をしっかりさせるべく地味にトレーニングを重ねたりという繰り返し。 どこかへ出かけるという感覚もなくなり、休日はひたすらリハビリしたり疲れを取るという生活がテンプレートになっているけれど、久々に、お部屋の友達とご飯に行ったり、羽田空港デートをしたり。コンシェリア西新宿タワーズウエストで新生活!(楽しかった!羽田!) そんな感じの今日この頃。 一時聞こえて2〜3日でまた聞こえなくなっていた左耳が、一昨日からまた、ぽこっと聞こえたり聞こえなくなったりという状態になり、今は聞こえが戻ってきた。 耳腔がミリミリに狭いので、あっという間に聞こえなくなる状態に戻りそうではあるけれど。 聞こえると車の音に気づけたり、周りの様子が分かって本当にありがたい。 そして、サラウンドで音楽が聴けるのが本当に嬉しい。 (その音楽はばりばりのジャニソンだけど/笑)
そんなこんなで。 12日には、骨折からちょうど6ケ月。 6ケ月でこうして生活ができていて。 感謝感謝、まじ感謝。
入院費に杖購入代、睡眠の質をあげて何とか体を休められればと清水買いしたベッドetc etc 懐は寒くて寒くて寒くて(3回言ってみた)しょうがないけれど。 あほにジャニ話ができるこの状態に、まじ感謝。

ミーティング終了後飛行場の草刈り。

朝飛行機を車に積み込んで会社OBの人たちとのミーティングのため喫茶店のモーニングへ。
ミーティング終了後飛行場の草刈り。
草刈り終了後アロットを1フライト。
飛行場でパンの昼食。
飛行機を置いたまま、カード現金化で東京の会社に寄り、家へ帰ってF-1日本GPを観賞。
ゴール後飛行場へ行きまたアロットを1フライト。
2月末の初飛行から300フライトしました。まだまだガタは無し大丈夫。
帰宅、10年ほど昔に購入したヒロボーの雷電を裏の倉庫から持ってくる。
T-REXが完成したら製作を始めよう。
通販で頼んでいた受信機が2個来たので受け取り。
ワンコを3匹連れて河原への散歩。
夕食をとりながらMOTOGPを3レース共観賞

走る時間とバイクに乗る時間が無い!
来週から頑張って走ろう!

だれや、仕事をやめたらヒマでヒマでする事が無くて退屈やでとかいうやつは。
ブツブツ……。

|何でこんな時間に目が覚めるのか不思議です。

何でこんな時間に目が覚めるのか不思議です。
仕方が無いので『ジャパネットたかた』→『ハルヒ』と見ます。
『ハルヒ』は『サムデイインザレイン』でした。
ところがここでまたHDDレコーダーの不良発生。
これは修理でしょうか?

その後、何とか二度寝して、起床7:00です。
家を出るときに、ちょっとした事故を起こしてしまい、気分↓
左足に軽い擦り傷と身体を打ちました。

それでも定刻の電車に乗れて、定刻にクリニック到着。仲介手数料無料でマンション探し。

学芸大ハイツ(駅W4)がこちらで出来ます。
診察券を出したらすぐ呼ばれました。
『リフレックス錠』効いています。
しかし、増量ならず残念。
まぁ『銀ハル』Getしたのでヨシとしましょう。

帰宅して、昼食摂ってマッタリしていたらケータイにメールが着ました。
明日、遊びに行こうとのこと。
友人たちとケータイメール繰り返して、
飯能にカートしに行くことになりました。

|釧路へいってきました〜。 土曜日

釧路へいってきました〜。

土曜日、急遽ホテルの予約をとって(笑)

朝8時頃出発〜。

12時前に帯広到着。
有名なご当地カレー食べました。
カレー好きじゃないんだけど、ここのは好き。おいし。

で、釧路へ〜。

1枚目の写真は、有名なCM
「この〜木なんの木気になる木〜」の木。
葉っぱないけど…。今度は夏にもう一度!!

で、17時頃釧路到着。
C/I前にこれまた有名なお蕎麦屋さんへ!。(2枚目)
蕎麦好きじゃないんだけど、ここのは好き(笑)。中古マンション☆^(o≧▽゜)oニパッ

おいしい。

でホテルへ。

2日目。
帰り際、カフェで。(3枚目)
パンケーキ、めちゃふわっふわ。
もっかい。

ふわっっっっっふわっ。

パンケーキ以外にもね、ハンバーグとかめっちゃ美味しそうだったの。

で、行きは高速。
への帰りも高速に乗ろうと思ったら、なんと通行止め。
調べたら故障車だって。怖い…
で、やむなく日勝峠へ。
暗いよー、雪降ってるよーっ
って内心叫びながら無事帰宅しましたとさ。

読み返したら食べ物ばっかり(笑)