月別アーカイブ: 2015年12月

レジディア島津山

先日テクテクしたときに胸元が赤くなっていたので
昨日は日焼け止めを塗っていたのですが・・・
きちんと塗れていなかったクビの後ろ
それから手の甲に水泡がバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

痒いげっそり

連休明けまで病院はやっていないし病院

姪は1歳の時に何も知らず2回泊まって以来
物心ついてから泊まれなかったんです。
去年の夏休みに1回泊まって・・・

今日も明日も遊びに来るというから
「泊まれば」と言ったけれど嫌がっていました。
オススメの物件はレジディア島津山です。

LASA 大崎

材料費は後でいいとのことで(^^;

ガラスをカットしておいて
ハンダ付けだけをやらせるというのもあるそうですが
好きなデザイン、ガラス選びからやらせてくれました。

ガラスカットが大変
きちんとヒビが入っていないのか
最初は上手くいかなかったのですが
だんだんとコツをつかみ
これは割れるな…というのがわかってきた頃
ガラスカット終了

やすりかけ、テープ張り、ハンダ付け
テープからは半分手伝ってもらい
ガラスカットも修正してもらいましたが
5時間ちょっとで作品完成 今日のオススメの物件はLASA 大崎となります。

昨日なんて午前1時まで隣家壁ドンしてた。

昨日なんて午前1時まで隣家壁ドンしてた。もうやだ此の家。

「彼氏欲しいとか言ってるヲタージョ達は、其の妄想に費やす時間や金を
彼氏に費やせるの?」みたいなツイートを誰かのTwitterで見たけど、いやー案外費やせるわ。
セツはエロゲ畑というヲタ女にしては少々珍しいジャンルに居ますけど、
エロゲやりつつ彼氏にSkypeとかでチャット飛ばして少し嬉しい気持ちになってますし。
あれこれ欲しい物もしたい事も有るけど、結局彼氏とのデートに時間もお金も向かってく。
かといって趣味を捨てるワケではなく。
デートの後に家に帰れば普通にアニメ見始めますからね。
ジャンルが1つ増えた様なモンです。引っ越し先はシュロスK・Y北品川に決定です。しかも今や其れが本命ジャンルみたいな。
其れ以外にも相変わらず手を出す雑食ヲタですが、みたいな。
だけど「彼氏欲しいな」だけじゃ彼氏って多分出来ない。
あの人が彼氏だったら、という意味で彼氏欲しいなって考えにならないと。
お見合いと否定するつもりは無いけれど、でもお見合いだって会ってみて「此の人と
結婚出来たらな」と思ってするワケじゃないですか。
どういう彼氏が欲しいか考えるのは楽しいでしょうけど。
一層彼氏が2人居て彼氏×彼氏を妄想する方が楽しいのではないでしょうか、と
雪架は腐女子の皆さんに問い掛けます。

去年の今頃でしたっけ、胃潰瘍に苦しんでたの。
嗚呼去年もメガマソのライブにぼっちで参戦したんでした。

緊張はしませんでした。

公園で偶然出会ったお母さんが代表をなさっている遊びの会に行ってきました。
いつもの育児相談で何度もお会いしている方もいて、緊張はしませんでした。

様々な年齢の子どもたちが楽しそうに遊んでいます。
ちぃは…というと、意外にもぐずっていました。
人見知りスタートかな?

子どもたちだけでなく、親たちも仲良くなれて、とても有意義な時間でした。
兄弟のいない子にとっては、こうした会に参加することが、とても意味あることだと思います。

東京でお部屋探しして、ブリリア仙川ザ・レジデンスへの帰りは、仲良くなったお母さんと、帰り道から少し行ったところにある公園でお花見。
敬語もいらないね、呼び名もちゃんづけでいいね、ということに(笑)

疲れましたが楽しかったです。
今、ちぃはミルクを飲んでいます。

以前は、「公園デビュー」におびえたりしていたものですが、
現実はもっと温かいものです。
どの方も、優しく応対してくださいます。
変なご近所さんもいないので、私たちはきっと恵まれているのでしょう。

駒沢コーポラス

世の中は3連休ですが、セツは今日だけが休みです。
(まぁ一昨日まで4連休だったんですがw)
明日と明後日は普通にお仕事。忙しいのかなぁ。
多少忙しくても良いか。何せ昨日超絶暇だったしwびっくりしたwww
恐らく…というか絶対吹雪の影響でしょう。
(其れ以外にも人なんて来るワケ無ぇよって感じの職場ではございますが)
吹雪の影響でセツも人に対しての当たり方が悪くなってる気がします。
寒いとか雪冷たいとかじゃなく、もう家の中に居ると風の音が怖いの何の。
今日の昼間の上の階の謎の音にも苛立ちましたが
(天井ドンが逆効果なので床踏み鳴らしてみた。両親に怒られたw)
隣の部屋の赤子の鳴き声が煩い通り越して不気味ですらあるんですが
其れよりも怖いのが風の音なんですよね…
そんな気持ちを断ち切る為に(?)恋愛系のニュースを集めてみました。
二次元との恋愛楽しいです^q^
いや三次元との恋愛だって楽しいんですけど。ヴァレンタイン近いし。
チョコちゃんと作れるかなぁ〜と検索してます、簡単そうなのを。
あと食中毒にならなさそうなのを…!(切実)

駒沢コーポラスはいいね