月別アーカイブ: 2016年1月

ユーカリハイツ都立大

飯田橋駅で、「すぐに会社に戻る」というK光くんと別れる。まだまだ15:30。今行ってもデータは届いていないだろう。時間つぶしにちょいと「プレサス」にでもよってみるか。5000円勝てば、「AKIRA」Tシャツを買いに、原画展グッズショップに戻ってもいい、などと考えている。まあ、こんな時はだいたい5000円以上負けて「こんなことなら、Tシャツかっときゃよかった」ということになるものだが…幸いそうはならなかった。

いつもの「押忍!番長2」1台目、投資4Kで当たらす。2台目は投資4Kでレギュラー大当たり、と思ったら、ビッグに昇格。そのまま頂ラッシュに突入。抜けて60G回したところでやめヤメ。(‘-’*)フフ回収11,5K。つまり+3.5K。展示会場に戻るべきか戻らざるべきかさんざん悩んだあげく、結局、そのままF社に行くことに。

ちなみに、このF社というのは、大友克洋が最初に描いていた双葉社のことなのだが、もはや当時を知っている関係者はほとんど残っていない(少しはいるらしいが、あまり私と親しくはない)。私がこの会社の週刊誌でレギュラーの仕事をもらっていることと、大友ファンであったことは、あまり関係がない(けど、深いところでは関係あるのかも)

F社につくと、データはすでに出そろっていた。感嘆に打ち合わせをすませて、いつものようにインド料理店ディップマハルで食事。店の人に「今日は。20:30から店内でベリーダンスショーがあるんですけど、みて行きませんか」と誘われた。全員が「みたい」と思ったが。さすがに〆切りの日ということで、それはできない、という。

ユーカリハイツ都立大のお部屋情報!

GSハイム馬事公苑

1歳になったばかりの頃に大喜びで泊められた姪
それからずっと泊まれなかったのですが
3年生になった去年の夏休みにお泊り眠い(睡眠)
昨日が実質2回目のお泊りでした。

朝、弟(パパ)の部屋からスイス土産の角笛で
私を起こしに来ましたふらふら

まずは母の日のプレゼント作り。
何年か前、従弟のお嫁さんにゴムブレスレットを作ってあげたけど
基本的に飽きっぽいのでちゃんとした作品はできなかったあせあせ
今回は内緒で作ってママを喜ばせるそうで
通すだけですが頑張ってましたハート達(複数ハート

中古マンションのGSハイム馬事公苑